top of page

小さなお子様をお連れでの海外旅行★

すでに沢山のお客様からのお問い合わせのある、今年のGW10連休でのご旅行!

せっかくなら海外旅行に行きたい~と日頃あまり旅行に行く機会のない方も

今回のGWは計画されている方も多い様です。

特に幼児のお子様をお連れの方はいろいろと心配なことも多いかと思います。

事前に用意しておけば、少しは手荷物も気持ちも楽になるはず!?です

よくあるお問わせと、事前にリクエスト可能な事例を少しご紹介します♪

~海外旅行編~

●空港で

Q:預入れ荷物にベビーカーを預けてしまった後空港内でベビーカーは借りれますか?

A:空港では小さなお子様をお連れのお客様のためにベビーカーをご用意してます。

ご利用いただけるのは、手荷物を預けてからご搭乗までご利用いただけます。

数に限りがございますので、ご利用の方はお早目にチェックインをお願いします。

※空港によってはご用意がない場合もございます。

●機内で

Q:バシネットは借りれますか?

A:機材によりますが、バシネットのご準備が可能です。数に限りがございますので、航空券をご予約時にリクエストください。(短距離の場合はご利用いただけない場合があります)

●ホテルで

Q:添い寝は可能ですか?

A:リクエストが可能です。国内旅行と違い、添い寝をご希望の場合は事前にできるか確認が必要です。ホテルや都市によって添い寝ができる年齢が異なります。

また、幼児であっても、添い寝にあたり追加料金がかかる場合がございます。

上記はほんの一部をご紹介しました!

ご予約に当たりご不明点やご不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page