top of page

お待ちかね♪皆大好きかにかにツアー★

関西人が大好きな、この季節、大好きカニカニツアーの時期でございます♪

1泊で泊りでも良し、日帰りでも良し、是非是非かにかにツアー御予約

お待ちしております♪

先日テレビで、カニカニツアーと浮き足だっているのは関西だけという情報を

入手しました。(真実やいかに?)

カニが有名&温泉地が近いからでしょうか??いずれにしても、関西に生まれて幸せです。

食べ方は僕はカニ刺しが一番好きです(生ものが好き)。

でもお鍋にさっと湯がいてふわっとひろがった感じも好きです。

とりあえず、カニが好きです。

JTBさんのツアー、今年も力が入っておりますので、団体のお見積もりなどなど

御問合せお待ちしております♪

JTB 特集 カニツアー


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page