top of page

JTBオータムバーゲン開催中♪

街は早くもクリスマスモードですね~。

ボジョレーヌーボーも11/19 0時解禁となりますし、

今年の楽しみイベントもどんどん終了していき、

12月にはバタバタと過ごして年を越すという、お決まりの

パターンですね。

時間に追われる日々ですが、先日テレビで弾丸旅行ダナンの旅の

特集を見ました。滞在時間10時間弱と短い時間ですが、名物の食べ物や

ビーチでゆっくり、お土産購入と、実に充実した時間を過ごしてらっしゃいました。

時間がない時ほど、有意義な時間を過ごせることってありますよね。

お忙しくてバタバタしている方、束の間の休息で旅行でもいかがでしょうか?

JTBより、オータムバーゲン開催中です♪

東京、北海道、九州、沖縄と人気エリア勢ぞろい♪

売り切れ御免ですよ~。


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page