top of page

アジアフェアでアジア旅行気分♪

毎度毎度楽しみの~大阪梅田阪急のフェア♪

イギリス、フランス、イタリア、ニューヨーク、ハワイ等、、

この類のフェアを覗かずにはいられない、海外大好きラッキーくんです♪

その国の食べ物やお酒やスイーツ雑貨などの各店がブースになっており、

人はかなり多いですが、かなりテンションUP↑↑です!

そんな阪急のフェアが、7月29日よりスタート!

今回は【アジアフェア】です。

広告を見て個人的に目を引いたのは、台湾土産の定番中の定番、パイナップルケーキ♪

パイナップルケーキと一言でいっても、実はかなり沢山のメーカーがあり

メーカーによって風味やケーキの薄さや触感が異なります。

今回出展されているのは、台北で大大大人気の微熱山丘(サニーヒルズ)の

パイナップルケーキです。阪急さん、さすがです!

このお店は南投が本店で一日数千個を売り上げるほどの大人気のお店。

台北松山空港の近くの店舗に行かれる方が多いかもしれませんね。

(日本ですと、オッシャレ~な表参道にありますヨ)

台北にいく前からお土産はこれ!と決めてる方もいらっしゃるほどです。

数が多い場合は事前に予約をして店舗に取りにいったり、滞在先ホテルへの発送を依頼

している様ですよ。

他にも色々めずらしいものや美味しいものが手に入るかも?!

いってみるべぁ~(Bear)m(__)m

アジアフェア2015

7月29日(水)~ 8月4日(火)まで

詳細:阪急HPより


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page