top of page

旅行で必ず買うお土産は?

台風も通り過ぎて、昨日今日と蒸し暑いですね~。

学生さんはもう夏休みに入ったのでは?

お勤めの方も、お盆休みや夏休みをとられる方もいらっしゃいますよね♪

少し長い休みがある場合は、旅行に行きたくなりますよね~。

旅行の楽しみは目的によって様々ですが、どの目的の方でも〔買物〕は

楽しみの一つに含まれていませんか?

ボクは買い物が、大・大・大好きです♪

国内・海外旅行問わず、珍しいものを買えたときの喜びはたまりません。

ボクは旅行に行って必ず買うものがあります。

それは、その土地の〔お茶〕。コーヒーや紅茶やハーブティなど、自宅に帰った後も

それを飲むことで、旅の余韻を味わうことができます♪

逆にお土産で頂くのも、お茶がかなり多いです。さほど癖がない限り世代性別問わず喜ばれ、軽くてかさばらないところ、お土産に好まれるところなのかもしれませんね。

周りに必ず買うものを尋ねてみると、観光地が記載されたキャップ、塩、マグネットやTシャツ、ご当地キーホルダーなどなどみんな結構こだわりがありました 笑

皆さんは何を買いますか?^^


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page